やっとこさ


6個の虹色クマフィーがそろった。
あとは、ドラゴン組で、条件を満たす状態で
決勝に行き、そこでクイズ魔神を倒せば、エンディング。
実力と運か。


ゆったりトーナメントを楽しむなら、朝がいい。
そんなにがつがつしている人がいないので、
時折、タイピングで挨拶も会話も出るくらい。
魔法石効率重視でなければ、
生き馬の目を抜く状態の夜より楽しく遊べる。
正直、夜のドラゴン組にはついていけない。
強くなるのは本分だが、それを苦行にはしたくないな。
鉄道問題中心の、交通関係のみめっぽう強くて、
ほかは平平凡凡な自分でいても、今はいいかと思っている。
未来に変わっているかもしれないけど。


特定の極端な弱点で連発する単独不正解は
どうにかしたいが、あの分野はなかなか頭に入らない。
トレイン検定関係は、外国の長い名前もすっと頭に入るのにね。